ミッションはJRA札幌開催を応援してます♪

0
    こんにちは♪しげちゃん@ミッションです(^ ^)

    札幌開催も今週ですでに二週目、ミッションの方にもぼちぼちと競馬関係者の姿を見かける機会が増えてきました♪

    そんな自分も先週は土日とも札幌競馬場へ突撃したのですが結果は…(ーー;)


    ま、まあ。競馬が始まると色んな関係者からアドバイスはいただいたりするのですが必ずしも…って訳じゃないのをつくづく痛感したりしています(笑)

    でも懲りずに今週も土日とも競馬場に行きますので競馬場で見かけたらぜひ声掛けてくださいね!

    ブログで書けないような裏話などを聞きたい方はぜひ、ミッションにてお待ちしています(^ ^)

    おかげさまで三周年!!

    0
       こんばんは♪しげちゃん@ミッションです


      もう大体の方はご存知かもしれませんが・・・

      本日より三日間、ミッション三周年イベントを開催しまーす^^


      いきなりバタバタとお店を立ち上げてあっという間の三年でしたがここまでこれたのはホント、みなさんのおかげですので心から感謝しています♪

      まだまだ未熟者ではありますがこれからも精進していいお店つくりをしていきますので
      ぜひぜひよろしくお願いします!!


      今日から三日間はいつも以上に飲むこと間違いなしなのでパーッと盛り上がりたい方は
      ぜひミッションまで遊びに来てくださいね♪


      ミッション3周年!!

      0
        こんばんは、しげちゃん@ミッションです^^



        早いもので来週・・・


        ミッションは三周年を無事に迎える事となりました♪


        この厳しいご時世の中、三年も続ける事ができたのは本当に皆さんの支えあってのものですので
        心より感謝しています。


        と、いう事で3周年記念という事で感謝の気持ちを込めてこの三日間は3時間3000円にて飲み放題を企画していますので皆さんもぜひ、お誘いあわせの上、遊びに来てくださいね^^


        たまにはパーッと騒いで楽しい時間をすごしちゃいましょう^^♪

        馬づくしな六月でした^^

        0
           こんばんわ、しげちゃん@ミッションです^^

          暑い日はやっぱエアコンの効いた涼しい部屋がいいなぁ〜♪



          ・・・って事で昨日も今日も昼からずっとミッションで涼んでますがなにかっ!!


          けっして淋しい人でもなければ寒い人でもないのでそこは勘違いないようお願いします(笑)



          さて、六月ですがまあ見事なほどに馬オンリーな一ヶ月でした。
          月初めから知り合いに頼まれていた馬探しで静内へ足を運ぶこと数回。
          門別競馬場にも二回行ってプライベートでも静内行ってトドメは函館競馬場( ´∀`)
          どれもこれも楽しい思い出ですしいっぱい馬に会えたのでとっても楽しかったですよ( ´∀`)♪


          そして今週末は函館競馬場にてマイネアルナイルが新馬デビュー!
          日帰りで突撃するかどうか、非常に迷う所ですがさすがに今回は無理せずパスかなぁ^^;


          来月はミッションの三周年あり、イベントありとまた盛りだくさんな月になりそうですので
          みなさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

          夏競馬開幕です♪

          0

            お久しぶりです♪しげちゃん@ミッションです


            最近すっかりご無沙汰していましたが・・・なんとか元気にやっています^^;


            と言うかすっかり春も過ぎて六月になって、今週からは待ちに待った北海道開催の始まりです( ´∀`)♪

            これが始まると北海道にも短い夏がやってきてあっという間にまた終わって秋が来る・・・ってもうすっかり毎年お馴染みの光景になりつつありますが(笑)。


            昨日も仲のいい新聞記者さんとメールのやり取りをしていたら流れで今週末に函館へと行く事になっちゃいました♪

            もちろん競馬場にも行きますが函館にて久々に友と酒を酌み交わすのもまた楽しみですね^^

            なので今週は遠征に備えて、真面目にお仕事してまーす♪


            おみやげ希望の方はミッションにて受付していますね(笑)


            戦い終わって・・・

            0
               
              こんばんは、しげちゃん@ミッションです^^

              先週のオークス、直前の大雨が本当に悔やまれる一戦になってしまいました><
              一生一度の晴れ舞台、せめてベストなコンディションで戦わせたかったのですが・・・

              ただ、それも持ってる運ですしレース自体はベストパフォーマンスだったと思うので
              仕方ないかなと思います。


              とりあえずイサベルは北海道に戻って秋まで休養ですので来月にでも会いに行ってこようかなと考えています^^


              ・・・これでよーやく愛馬のページの写真が一気に更新できるってオチですが(笑)


              小ネタは色々とあったのですがそれはまたの機会にでも更新しますね^^



              以上、最近すっかり妄想電話にやられっぱなしのしげちゃんでした(笑)

              マイネイサベル、奇跡の勝ちは・・・?

              0
                 
                「奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値が出るものよ」(by葛城ミサト)


                こんにちは♪しげちゃん@ミッションです( ´∀`)


                い、よ、い、よ・・・


                泣いても笑ってもオークスまであと一日!


                愛娘、マイネイサベルの出番が刻一刻と近づいてまいりました。



                まずはここまでこれと言ったアクシデントもなく順調に進んだ事を関係者の皆さんにはお礼申し上げます♪

                正直、メンバーは強いかもしれないですし、今時点のこの人気(7人気)も妥当かなと思います。


                まずは無事に怪我なく走ってくれるのが一番ですが、もしも奇跡が起こせるのならば、可能性が1%でもあるのならば・・・と思ってしまいます。


                自分の中でもここまでのチャンスはもう二度とないかもしれないですしこのワンチャンスを生かしきって、悔いの残らないレースをこの目に焼き付けたいなと。


                今夜、ミッションの仕事が終わったらその足で府中に向けて飛び立ちます!!


                自分にはもしかしたら次があるかもしれませんが、イサベルにとっては一生一度の晴れ舞台。


                みなさんも明日の競馬中継でイサベルを見かけたら応援してあげてくださいね^^




                サボり中(笑)

                0

                  ここ数日、珍しく朝まで営業が続いててほぼ電池切れです(>_<)

                  …と言う訳で一人いつものカフェにて充電中(笑)

                  とりあえずあと30分くらいブログのチェックしたら仕事に戻ろうっと(^^)

                  ハードスケジュール・・・

                  0
                    こんにちは、しげちゃん@ミッションです。
                    みなさんはGWいかがお過ごしでしょうか?( ´∀`)

                    まあミッションはGW中も無給、いや無休で営業なので個人的には普段どおりですが><


                    とまあそれはさておき先週は個人的に大忙しでした。

                    事の始まりは週明けの知り合いからの電話で・・・


                    「週末お客さんと馬買いに行きたいから付き合って!!」

                    ( ゚Д゚)ハァ?

                    「ちゃんと馬用意しておいてよ!!ガチャ」

                    ・・・(゜Д゜)ポカーン


                    あの・・・馬好きなのは認めますが・・・


                    ウチ飲み屋ですから!!(゜Д゜)


                    売ってるのは馬じゃなくてお酒ですからっ!!(゜Д゜)


                    とは言えむげに断る事のできない方なのでそれから自分の知り合いをフルに使って探しましたよ・・・。

                    簡単に馬探せと言われてもこの時期にデビュー直前の馬なんてそうそう見つからないんですよ(;´Д`)

                    しかも予算限定だし・・・


                    でもまあ何とか馬見つけて金曜と土曜、静内二往復してきたわけでして・・・

                    夜はそのお客さんのお付き合いでひたすらすすきので飲みまくり(;´Д`)


                    まあガイド代はいただけたのでいいお小遣い稼ぎにはなりましたよ(笑)


                    で、二日間ほとんど寝ないで日曜は雨の中、ミクシィのコミュのゴルフコンペ(;´Д`)


                    終わってからは朝まで飲み会・・・で終了(*゜−゜)


                    いつか過労死するな、こりゃ(;´Д`)

                    WIN5的中プロジェクト♪

                    0
                      おはようございます♪しげちゃん@ミッションです。

                      個人的には土曜日に愛馬マイネイサベルがフローラSに出走して5着に敗れたり日曜のゴルフで超絶大叩きしてちょっぴりブルーな週末でしたが皆さまはいかがお過ごしでしたか?

                      さて、昨日からスタートしたJRAの新馬券WIN5ですが皆さんチャレンジされたでしょうか?

                      簡単に説明するとこの馬券、JRAが指定した後半の5レースすべての勝ち馬を当てる馬券で払い戻しの最高額がなんと二億円!!

                      もちろん人気馬ばかりの決着だと配当は安くなるのですが100円から参加できますしまあ簡単に言うなら一等しかないロト6みたいなものでしょうか?


                      ミッションではこのWIN5を的中させるべく、共同購入プロジェクトを立ち上げてその第一回がまさに昨日だった訳でして^^

                      まずは様子見という事で最初は6名で前日に集まって馬券の予想などをしながら検討会したのですがこれが意外と(予想通り?)相手を絞るのが難しいです(笑)

                      結局審議の結果、決まった馬券の買い目ですが合計144通り、やっぱ一人で買うには無理があるかと(;´Д`)


                      で、結果のほうですが的中が京都10R、京都11R、東京11Rの3R的中したのですが東京10Rを外してしまったのであっさり不的中・・・

                      ただ東京のケイアイドウソシンも新潟のラインブラッドも買い目こそ入りませんでしたが検討の時に名前が出ていたので惜しかったなぁと^^;


                      で、これだけ人気サイドに偏った結果だったのに払い戻しがなんと810280円!!

                      思った以上に配当がつく事も実証されましたし継続すればいずれチャンスあるんじゃないかなと・・・


                      なのでミッションではWIN5の共同購入メンバーを引き続き募集しています♪

                      もしご興味のある方はお気軽に私までお問い合わせのほうよろしくお願いしますね^^


                      目標はまず年内的中!!


                      Twitter

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM