Bar Missionのブログへようこそ!!

0
     
    ブログをご覧のみなさま、はじめまして&いつもありがとうございます♪
    Bar Missionの店主をしているしげちゃんと言います^^

    こちらでは主にお店のブログ&個人的な趣味などなど、気の向くままに書いていこうと
    思っていますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします♪


    まずは一回目のブログですので簡単にお店のシステムや自己紹介などしたいと思います^^
    今まで来ていただいた方も一部、システムの変更がありますのでぜひご覧になってくださいね。


    当店は二年半前にすすきのでオープンしましたバーで自分(しげちゃん)とマスター(しゅんぼ)の
    二人でひっそりと営業しています。

    前々からお店のホームページもあったらいいな〜、などと思ったりしていたのですが
    今回、ようやく念願かなって開設の運びとなったわけです♪


    ・・・ただ、「ホームページにブログ作るだけじゃ意味がないのでは!?」

    と思い、これをキッカケにメニューなども大々的にリニューアルしちゃいました!


    と、いう訳で新メニューのご紹介♪ですが、そちらはホームページと店内メニューを
    ご覧になってくださいね(笑)

    まあ、今までとの違いを簡単に説明しますと・・・


    ・一人から飲み放題始めました!(2時間3500円 飲み放題歌い放題♪)

    ・ショットで飲みたい方にはチャージを従来よりも値下げ!(1500円→1000円)

    ・フードメニュー再開しました♪(パスタやおつまみなどなど・・・)

    ・オリジナルカクテルを新メニューに投入♪(マスターと自分の趣味にちなんだタイトルです^^)

    ・週末は店内TVにてグリーンチャンネル放送します♪(これは今までどおりか^^;)


    などなど、今までよりもぐっとお得に楽しくなっていますのでいつもの方も、はじめましての方も
    ぜひこれを縁にお待ちしていますね♪


    ちなみに今回は週末(28日、29日)限定サービスで・・・

    【しげちゃんのブログ見た!!】

    と、言っていただいた方にもれなく!!


    「ファーストドリンクサービス」もしくは「飲み放題3500円を3000円」にてご提供します♪


    ホームページの方はまだ仮オープンの段階で今後、コンテンツも徐々に増やしていきますので
    ぜひぜひご覧になってください^^

    それでは、今後とも末長くよろしくお願いしますね♪





    Twitter

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM